父母の日

2020年06月1日 | お知らせ

5/29(金)に父の日、母の日合同のおやつ企画を行いました。


さぁ、始める前の説明です。皆さんリーダーの話を真面目に聞いてくれています。

皆さんに感謝の気持ちを込めてメッセージカードをプレゼントしました。

さぁ、ここからはおやつです。

まずは、皆さんしっかり消毒です!

作るのは簡単。混ぜて、盛り付けて、完成!

皆さんに混ぜてもらったり、トッピングをしてもらったり楽しみながら仕上げました。

皆さん、おやつもプレゼントも喜んで頂けたみたいで大変良かったです!


コロナ対策で『密』を避けるために、各ユニット単位(9~10名)で行いました。外出も自粛しなくてはいけない中、施設内で少しでも楽しめる企画を考えていきたいと思います。

 今回はおやつの企画でしたが、やっぱり皆さん食べることが楽しみなので、普段あまり食べていないような食事の企画も計画したいと考えています。

施設長 本村崇幸