屋上菜園 ジャガイモの植え付け

2022年03月14日 | お知らせ

緑風では、毎年恒例となりつつあるジャガイモの植え付けの様子です。    3月上旬、ショートステイをご利用中の利用者様と一緒に作業をしました。

皆さんさすがですね~!                          長年の経験で手際よく、スタッフへの的確なアドバイスもいただき          スムーズに作業が進みます。

ちから仕事は男性スタッフが大活躍です!

屋上からの景色は最高!!眺めは良いし、空気がおいしい!

本日は、皆さんのご協力のおかげで植え付け作業が完了しました。      お疲れ様でした!このまま無事に発芽してくれますように…         今年の収穫も楽しみですね♪

屋上菜園が入居者様にとって季節を感じられる楽しみの一つとなるように継続的に取り組んでいきたいと思います。
成長記録もご期待ください!