桃の節句

2022年03月14日 | お知らせ

3月に入り暖かい陽気の日が増えてきましたね。              さて、先日3月3日のひな祭りの様子です。                      昼食には厨房職員が腕を振るった【ひな祭り御膳】が提供されました。    メインのお寿司が「お内裏様とお雛様」になってるんですね!

食事が始まると、「きれかね!」「美味しいよ!」の声が聞かれました。

午後からは、職員手作りの  「顔出しパネル」や「ひな祭りパーツ」で記念撮影をしました。

笑い声が溢れる賑やかな時間だったようです。         良い表情をされてますね!

ひな祭りの時期を過ぎると、いよいよ春です。桜の開花が待ち遠しいですね♪