緑風の夏祭り 2023

2023年09月28日 | お知らせ

  • 9月5日(火曜日)緑風では夏祭りを開催しました。
  • テーマは『昭和レトロ』
  • 職員手作りの屋台の飾り付けや衣装など、施設内で行う久々のイベントに
  • 入居者の皆様、大変喜ばれておりました!

  • 駄菓子やチョコバナナ、アイスクリームにジュースなど…
  • 本格的な出店さながらの各ブースで
  • 楽しんで頂けたようです♪
  • 食べ物の他にも、プラスチックの金魚すくいやシャボン玉もご用意して
  • 楽しんで頂き、大盛況でした!
  • コロナ禍では自粛や制限があり、密を避けるためにも行事を控えておりましたが、感染症対策を講じながら、少しでも皆様が笑顔で過ごせるように、職員一同努力して参ります!
  • ブログの更新もすっかりご無沙汰しておりましたが、今後施設での日常の様子を定期的にお届けしていきたいと思います。お楽しみに~♪