運動会がありました

2026年06月20日 | お知らせ

あいにくの天気でしたが、体育館の中では、元気いっぱいな

声が響いた運動会でした。

おうちの人めがけて駆けだしていきました。

おうちの人と一緒にキャタピラーを回します。

見事なブリッジ、揃いました。

おうちの人と一緒にデカパンに入って走ります。

紅組は、白いカードを赤に!白組は赤いカードを白に!

最後は年長さんのバルーンでフィナーレ!楽しい運動会でした。